SSブログ

NHK山形の気象予報士『岡田みはる』さん 号泣の理由は!? [スクープ]

NHK山形の朝のニュース番組「NHKニュースやまがた6時」の
天気予報コーナーで、気象予報士の「岡田みはる」さんが、
突然号泣するというハプニングがあったようなのです!!
okada.jpg
※http://www.weathermap.co.jp/caster/okada-miharu/

朝の生放送中の出来事なので、ずいぶんと話題になっているようですね~。
一体、号泣の理由は、何だったのでしょうか!?

どうやら、岡田みはるさん号泣の理由は「現在の鶴岡市の様子を見てみましょう・・」
と言った岡田さんに対して、流れてきた映像が“新庄市”のものだったために、
本人が混乱し、上手くフォロー出来なかったためのようなのです。

スタッフに指摘された岡田みはるさんは「・・・現在の新庄市の様子です・・」
と言い直したのですが、県内の気温を読み上げている最中に、なんと、
完全に“涙声”になってしまったのです!!

とっても可哀想です~。

スタジオのカメラは、岡田さんが涙をぬぐう姿を映し出しており、
その後も岡田さんは、涙声で震えながらも予報を続けました(涙)。

天気予報のコーナーが終わると、男性キャスターが
「失礼しました・・では、ニュースを続けます。」
と、ニュースを続けました。
そして番組の最後では「お天気コーナーでお見苦しい点がありました」
と謝罪コメントが。


実は岡田さん、先月29日のブログに、「疲れ過ぎて、ごはんが食べられない・・」
とコメントしていただけに、視聴者からは疲労を気づかう声が多数寄せられているようです。


岡田みはるさん、色々と疲れが重なっていて大変なんだと思いますが、
これからも是非、天気予報を頑張って下さい!!

心から応援しています!!

☆頑張って~!岡田さ~ん!!☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。