SSブログ

叶美香が緊急入院!?病名は? [アイドル]

あの叶姉妹の妹の「叶美香」が、緊急入院したようですね~!
病名が気になりましたので、色々と調べてみました。

kanoushimai.jpg
姉・恭子(左)と、妹・美香(右)
http://ameblo.jp/kanosisters/entry-11400778967.html

どうやら姉の恭子のブログによると、妹の美香は
「急性アナフィラキシーショック」という病名で緊急入院したようですね。

アナフィラキシーショックとは、簡単に言うと、 「極端なアレルギー反応」の事。

可哀想なことに叶美香、アナフィラキシーのショック症状で、
“一時的に呼吸困難”になってしまったようなのです!!
ご本人、さぞかし苦しかっただろうと思います。

検査の結果、どうやら、せき止めの薬の中に入っている成分が
ショック症状を引き起こした原因のようなのです。

姉の恭子によると、なるべくブログの読者を心配させたくないので、
公表は避けたかったらしいのですが、入院期間が長くなってしまったため、
今回発表せざるを得なかったようですね~。


美香の入院期間中を「とても心細く、まるでお魚のいない海のように空虚な心です・・」
と表現した姉の恭子。随分と妹を慕っているご様子。

ファンからのブログのコメントに対しては、
「言葉が見つからない感動と感謝の気持ちで心が震えて涙が流れます。 ほんとうにありがとうございます」と、感謝の気持ちをあらわにしていました。


入院中の「叶美香」本人からのメッセージも載せており、
「私は回復に向かっております。また直ぐに皆さんに笑顔でお会いできますことを 凄く楽しみにしております」と、ファンを安心させるようなコメントが。

更に「それよりも私がいないと何もできない姉のことのほうが心配で・・・」
と、姉恭子の事を心配する優しい一面と、温かい人柄を感じさせるコメントも。


叶美香さん。一刻も早く治って復帰されることを期待してます!

☆みんな待ってますので~!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。