SSブログ

大森靖子がファンとキス!?【動画あり】 [スクープ]

シンガーソングライターの大森靖子が21日、青森の夜越山スキー場で行われたロックフェス
「AOMORI ROCK FESTIVAL '14~夏の魔物~」に出演しました。

oomori.jpg
(画像:http://www.barks.jp/news/?id=1000095249)


何がそんなに話題になっているかって?
それはズバリ!ライブの中での『ファンとの生キス』です!!
最前列にいたファンと本当にキスしちゃったものだから(笑)
あれこれ物議を醸しているようですね。


その話題のファンとのキス動画がこちら。(※ちょうど3分後くらいのところです)




さらにMCでは、
8月に結婚予定の自分の恋人と肉体関係を持っていたアイドルが今日いる
と、これまた爆弾発言をぶちまけたようです。


同イベントには、アップアップガールズ(仮)、LinQ、Negiccoなどのアイドルグループも
多数出演していたようですが・・・。


これらの問題発言はネット上でたちまち話題になり、一部では、そのアイドルが誰なのか?
特定しようという動きまで起こっているそうなんですよ。


そんな大森靖子に対しては・・・
よそに迷惑かけるな
アイドルを貶すのはやめて
など批判の声も上がっている。


大森は21日、
夏の魔物たのしかったですが旦那がブチ切れてます
とTwitterで報告した。


その後、
ところでライブみたひとだけ、音楽やれよ、っていってね。文字だけで踊れてみんなよかったね!
など、まるで批判者を挑発するようにもとれる?意味深なツイートを投稿しているとのこと。



大森靖子は、今年3月にメジャーデビューを発表したシンガーソングライター。
愛媛県松山市出身の26歳。
モーニング娘、道重さゆみの大ファンとしても知られている。


今後一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか?

彼女の活動からは目が離せないですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。