SSブログ

たかみなの赤毛にダメ出し!?【画像あり】 [アイドル]

AKB48グループの東京ドームコンサート
「~するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?~」
の最終日が、8月20日に行なわれました。


今回の東京ドーム公演から、髪の毛の一部を赤く染めた総監督の高橋みなみ(23)
コンサートの中で、髪の毛を赤毛にした本当の理由を明かしたようですね?


実は公演前から交流サイト「Google+」の中で、
「髪の毛の赤増やしました。珍しく今日は下ろしてみよぅ」
と、あらかじめ宣言していたたかみな。

そのたかみなの赤毛の画像がこちら。

takamina.jpg

(画像:http://news.livedoor.com/article/image_detail/9158566/?img_id=7052198)


コンサートの中で、峯岸みなみ(21)から「その髪どうした?」と問われると
「今カラー変えるの流行っているし」と答えた高橋みなみ。


だが、小嶋陽菜(26)が「え、ださくない?なんかあった?ストレス?」と一発ダメ出し!!


たかみなは「あの子に言われたんですよ。NMBの木下百花ちゃん。 この前歌番組で声かけられて。たかみなさん染めないすか?って言われて」
と、NMBの木下に勧められたことを明かしました。


実は高橋みなみは、NMBの木下百花を一方的にお気に入りらしく、
その木下の気を引くために赤毛に染めたことを白状。
面白いですね(笑)


ただ木下からは、「色の入れ方悪かったら2度と口きかないです」
とプレッシャーもかけられているようで、ステージ上で木下から“判定”を
受けることになったようです。


高橋以上に奇抜な紫色の髪をした木下は、

「(髪染めを)まさか本当にやると思わなくて、この人怖いなって。あとNMBのマネジャーさんと たかみなさんの髪の毛について話したんですよ、“必死やな”って」

と、総監督の熱意を冷たく酷評。
そのそっけなさに玉砕したたかみなが会場の笑いを誘っていたそうです(笑)


それにしても、高橋みなみがNMBの木下百花を一方的に?お気に入りだったとは
知りませんでした。そしてなぜか、たかみなを冷たくあしらう木下(笑)

二人はなんかとっても面白い関係なんですね。今後も二人の関係には注目です。


AKB48の皆さん。コンサートお疲れ様でした~!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。