SSブログ

佐村河内守 ゴーストライター なぜばれた [スクープ]

佐村河内守 ゴーストライター なぜばれたのか!?

samuragouchi2.jpg


佐村河内氏のゴーストライターを18年間やっていた「新垣隆氏(43)」が
本日記者会見を開き、謝罪。これまでの経緯を洗いざらい暴露したからである。

niigaki.jpg


佐村河内氏について、ゴーストライターの新垣氏は、
「耳に関しては、私の認識では、初めて彼と会ったときから今まで、 特に耳が聞こえないということを感じたことは一度もありませんでした」
と驚きの告白をした。

記者の「一般の方と同様に話ができたということか?」という質問に対して、
新垣氏は「そういうことです」と答えた。


どうやら本当に、佐村河内氏は耳が聞こえているらしい。


新垣氏は何度か彼に対し『こんなことはやめよう』と言ったらしいが、
『あなたが曲を書いてくれないと私は自殺する』とまで言われたとのこと。

更に記者の「CDの解説書の内容」についての質問に対し新垣氏は、
「CDの解説にあった記述はほとんどが嘘です。出会いはそうではないですし、 あれはフィクションです。」

記者の「佐村河内さんの曲と信じてCDを買われたファンの方には?」という質問に対し、新垣氏は、
「それは、大変申し訳ないことをしたと思っております。本当に申し訳ありません」
と深く一礼した。

記者の「佐村河内さんはピアノを弾けないのか?」という質問に対し、
「彼(佐村河内さん)は、非常に初歩的なピアノの技術のみ、であります」
との回答。

これには驚かされる!
ピアノもろくに弾けないなら、作曲は出来ないだろう!?

記者「障害者手帳は、詐取しているということなのか?」
新垣氏「私は彼と普通のやり取りをしていました」

記者「障害者ではないと?」
新垣氏「そう思います。それは違うのではないかと思います」

記者「実際彼は譜面をかけたのか?」
新垣氏「書けません」


今後もまだまだ、業界に波紋を呼びそうである。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。