SSブログ

浜田ブリトニー 35kg 身長 [ダイエット]

当初「52.5kg」あった浜田ブリトニーが「-17kg」の劇的ダイエットに成功し、
現在、なんと「35kg」に!!

hamada.jpg

2013年に一番痩せた芸能人として“TOKYOやせるフェスタ”の「ダイエットアワード2013」
を受賞した、浜田ブリトニー。

授賞式の中では、年上の一般男性との婚約を発表。
お相手は、IT企業に勤める38歳。

浜田は・・・
『僕の遺伝子を残してください』と言われて、びっくりして『ハイ』って言っちゃいました」
と振り返り、幸せそうに左手薬指の婚約指輪をアピールしたそうです。

その浜田ブリトニーが行ったダイエット方法というのが、これなんだそう。

酵素といえばベジライフ酵素液。痩せないは嘘!プチ断食で大幅カロリーダウン♪美味しい酵素ド...


1日1回の置き換え酵素液を飲み、2ヶ月で-10kg痩せに成功したのだそうです。


浜田ブリトニーは体重が35kgで、身長が146cmとかなり小柄。
「35kgには見えない・・」という方もいらっしゃるようですが・・?

この “ 146cm ” という身長を考えると、35kgという体重は本当だと思います。



【浜田ブリトニー プロフィール】
 職業:漫画家、タレント
 生年月日:自称20歳(推定32歳くらい?・・との噂)
 身長:146cm
 体重:35kg
 スリーサイズ
 バスト:85cm(Gカップ)
 ウェスト:65cm
 ヒップ:85cm
 事務所:株式会社PIECE EIGHT



【参考:浜田ブリトニーへのダイエットQ&A】

Q:52.2㎏まで太ってしまった理由

A:お肉が大好きなので、週二回のペースで焼肉へ。
  また、漫画家だというのもあり、どうしても描きながらお菓子を食べたり、
  ラーメンを食べに行ったり、夜中起きてることが多く不規則な生活。
  「ダイエットしなきゃな~!」・・・とか思うストレスが、逆にダイエットに
  繋がらなくなったと思う。


Q:酵素液ダイエットをしようと思ったキッカケは?

A:周りの人に「ブリちゃん太ったね~」「大丈夫?どうしたの?」とか
  スゴい言われた。それで体重計に乗ってみたら・・・・・
  「え~~~~~こんな数字だったの~~~~~~!」って位太っていた。
  それがショックでダイエットしようと思ったが、今まで失敗続きだったので
  悩んでいた時に「酵素ダイエットしてみない?」って声をかけられた。


Q:何故ベジライフ酵素液は続けられたの?

A:我慢しなくていい。味も美味しい。
  朝、食事を酵素液に置き換えて飲んで、昼、夜は好きなものを食べて大丈夫。
  食事制限が少なく、ストレスを感じない。
  酵素液が低カロリーなので、お腹がすいたら何回飲んでも大丈夫。
  体重が結構短期間で減った。結果が出てることでやる気が出るので
  続けられた。


Q:実際どれくらい痩せたの?

A:2ヶ月で10kgも痩せちゃった。自分でも感動しちゃって、
  昔の写真と見比べると全然違う。
 

Q:痩せてからの周囲の反応は?

A:-10kgも痩せると周りの反響がパネェんですよ。
  「細くなったね~」「すご~い」「可愛くなったね~」とか言われて
  自分に自信が持てるようになった。太っている時は自信がなかった。
  「やっぱ見た目って大事だな~」と思った。


酵素といえばベジライフ酵素液。痩せないは嘘!プチ断食で大幅カロリーダウン♪美味しい酵素ド...



「エッジスタイル」で、“念願のモデルデビュー”まで果たしてしまった浜田ブリトニー。

hamadamoderu.jpg

痩せる→綺麗になる→自分に自信が持てる→異性にモテる→結婚→幸せ。

・・・という、実に分かり易い図式が出来上がったんですね~!

本当に、オメデトウございます!!


綺麗に痩せて、浜田ブリトニーさんのように【幸せ】を手に入れましょう~!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。