SSブログ

上原さくら 今 [スクープ]

aoyama-uehara.jpg

上原さくらさんは今、どうしているのでしょうか?

2013年3月、青山光司との離婚調停中に、不倫相手と
ホテルに入るところを週刊誌に報じられてしまった上原さくらさん。

この不倫騒動が明るみになった事で、上原さくらさんは当初、
慰謝料「5億円(!!)」を要求していたものの、最終的には慰謝料
「0円」で離婚が成立したとの事。


これまでの上原さくらさんについて、色々と調べてみました。

【プロフィール】
生年月日:1977年3月31日
現年齢:36歳
出身地:東京都足立区
血液型:A型
公称サイズ(※2007年4月時点)
身長:161cm
体重:41kg
BMI:15.8
スリーサイズ:83-54-80 cm
カップサイズ:D
靴のサイズ:23cm

【来歴】
・第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞。
 歌手として芸能界入り。
・2003年、テレビ朝日『天罰屋くれない』で時代劇に初挑戦。
・2003年8月、3年の交際期間を経てアパレルメーカー社長の遠藤憲昭と結婚。
 このとき上原は妊娠2ヶ月だったが、結婚発表の2週間後に流産。
・2007年5月15日、深夜に国道を制限速度23キロ超で走行していたとして
 警視庁交通機動隊に摘発。更にその際、提示した運転免許証の更新期限が
 切れており、無免許運転だったために「赤切符」刑事処分。
・2010年、過去のスキャンダルを自虐ネタにしてR-1ぐらんぷりに出場したが、
 2回戦で敗退。
・2010年12月22日、交際中のKRH代表取締役社長・青山光司との婚約を
 所属事務所を通じて発表。翌2011年4月1日に青山光司と入籍。
 その後グアムで挙式した事を、同年6月29日付のオフィシャルブログで公表。
・2012年11月、上原が事務所を通じ、夫と別居状態にあることを認めた。
・2013年1月31日、離婚協議中であることが夫のブログで明らかにされた。
・2013年3月、離婚調停中に不倫相手とホテルに入るところ週刊誌に報じられ、
 当初慰謝料5億円を要求していたものの、この不倫が明るみになった事が原因で、
 最終的に慰謝料0円で離婚が成立。

※出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


2013年2月7日に発売されたFRIDAYで、上原さくらが、青山光司について
語っている肉声のテープが存在する事が明らかになり、その内容の
“あまりの凄まじさ&恐ろしさ!!”が、今話題になっています。

その肉声テープの内容がこちら。

「このひとを完全犯罪で殺したいと、マジで思う」
「私の殺意は、彼に伝わってるんだと思うよ、本気の殺意がね」
「お風呂に入るだけで、私が近くを通るとビクッとするんだもん、ハハハ。
 笑っちゃう」
「崖とかに二人で行くチャンスがあれば、突き落としちゃうかも、
 でも家の中じゃ、難しいかなぁ…」
「逮捕されるのはイヤだし、バットやゴルフクラブで殴ってから、
 死ななくても立たせなくすることはできるけど」
「死んでくれなくても、10年間も『いい奥さん』を演じていれば、
 慰謝料は今よりもっともらえると思うの」

なんとも・・・信じがたい内容となっている!! 本当なのか!?


一方、青山光司が、上原さくらについて明かした内容はこちら。

「結婚から1年でわがままになり、1年半で結婚生活は破綻していた」
「死ねばいい!!、のろい殺してやる!!、とゴルフクラブを振り回し、
 何度もビンタしてきた」
「知人へ「葬式に夫は呼ばないで下さい 」とメールを送っていた」
「末期は、地獄のような日々でした」
「上原さくらは、某アパレル業界の社長、カフェ店の経営オーナー、 とある女優の旦那、外国人、など同時に複数の男性と不倫していた」
「1億円じゃ10年しか生きられない、最低、5億円はほしい、と、
 巨額の慰謝料を要求されていた」


上原さくらの潔癖症についてはこちら。

極度の潔癖症らしく、エレベーターのボタンも指で押すことを嫌い、肘などで押すらしい。
また「ダンナのパンツとか靴下とかと私の服はいっしょに洗いたくないんですね」
「私の服は私用にさわやかな香りで洗いたいので、ダンナの臭いが移るのは嫌なんです」
「私の服は”ソフトモード”でソフランを入れて洗うんですけど、ダンナのパンツと靴下は 
床マットと、犬の服と一緒に”ゴシゴシモード”で洗うんです」


上原さくらが “飛び降り自殺未遂” をした、との報道はこちら。

「週刊文春によると、別の自殺未遂を起こした上原を心配した母親の勧めで
 入院予定だったが、入院当日に病院近くのマンションの13-14階の
 階段付近に倒れ込んでいるところを住民が保護。
「飛び降りるためにここに来た」などと話したという。


※出典: 『NAVER まとめ』より


今後、まだまだ上原さくらからは目が離せないようである!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。