SSブログ

国生さゆり 旦那 大物歌手s 誰 [スクープ]

昨年2月14日に「バレンタイン婚」をした国生さゆり(46)と、
コンサルティング会社社長、甲田英司氏(39)が、今年9月に離婚を
発表した事は記憶に新しいが、甲田氏の愛人という20代女性・A子さんが
甲田氏との関係を暴露した。

sayuri.jpgkouda.jpg

最初は食事に誘われ、そのうち自然と甲田氏の家へ行くようになったという。
男女の関係は甲田氏宅で4~5回ほど、と言うA子さん。

「レストランに連れて行ってもらったんですけど『こういうとこで(国生に)
会っても、カノジョとかとご飯食べててもあんまり気にしない』みたいな感じで、
『直接連絡することあまりないんだよね』って。」

昨年「離婚説」が報じられた時、国生は離婚を否定し、週末婚だと主張したが、
甲田の話によると、

『お互いの家も知らない』
『ここ(甲田宅)にも来たことないし、向こうの家も知らない』
『“ニコニコ夫婦も疲れるし、そろそろやめようよ”と(国生に)ずっと
言ってんだよね』『うちの場合は結婚じゃないからさ、形としてさ』

・・・などと言っていたらしい。

果たして夫婦としての実態はあったのか・・・?
甲田氏は、他の親しい人にも冷え切った夫婦生活を漏らしていたという。

離婚直後、ニューハーフ・タレントの「はるな愛(41)」と甲田氏との
不倫関係が週刊誌にスクープされている。
この事についてA子さんは・・・

「甲田は、最初はずっと『男だからヤレるわけないでしょ』と(言って)みんなに
安心感もたせてた。私に対してもそうだったし。でも私はよそからの情報で、
2人がデキてるというのは知ってたので…。だっておかしいじゃないですか、
ハワイとか韓国とかしょっちゅう(行ってるし)。
ちょうど韓国旅行の時は(はるなの)CMが決まるか決まらないかの時だったので
『俺と一緒にいるというのがヤバイから、分からないようにして一緒に行ってる。
変装して行ってる』と言ってた」

なんと甲田氏本人から、はるなの写真を添えたメールが来たという。
2人と同席したこともあるそうで、

「“もう(2人は)デキてるな”って。イチャイチャしてるし。
普通にただのカップルじゃん、みたいな」

甲田氏は、はるな以外にも某歌姫や某人気歌手など、芸能人との交友を
ひけらかしたという。

「大物歌手Sの母娘とは『両方ヤッた』と言ってた。カレの家に行った時ですね。
『“親子ドンブリ”しちゃったんだよね』って。

A子さんいわく「最低なんですよ、人間として。本当かウソか分からないけど」

これが事実なら、日本中がひっくり返るような衝撃だ!!

(引用「東スポWEB」より)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。